昨夜の

ヤングタウン土曜日は

横山玲奈ちゃんとゲストは

ひさびさの

岸本ゆめのちゃん😊

(飯窪春菜ちゃんはお休み)



きしもんが
すっかり元気になっていて
さんまさんやしょうじさんとの
やりとりが面白くて
良かったですね~(^^)/

横山玲奈ちゃんの
アシストも
なかなか😁😆ぐっと😁✌️
いい味を引き出して
いましたね~☆

岸本ゆめのちゃんは
ほんと
歌がお上手なので
歌手一本でもきっと
イケル!と思います♪

よね~😊😁✨



モーニング女学院でも
日直は
横山玲奈ちゃん♪

よこやんの
進行がスンナリで
あらま~
~聴きやすい~☆
😆

生田さんが
丸ごと
任せてくれている感じが
また
面白かったです~♪

北川莉央ちゃんの
フランス独り旅の
裏話も聞けたし

横山玲奈ちゃんが
どうして
イタリアに行きたいのか?
という
理由も奥深くて
良いトークになりましたぁ✌️

山﨑愛生ちゃんの
ふっふっふっ♪

の笑い声も
何回も聞けましたね😊✨🐼