10月5日

今朝も朝モスしてきましたあ~(^^)/


野中美希ちゃんも
ストーリーで宣伝!!
キャンペーンは
まだまだ続いていまーす!


おぉ!
やったぁ♪


10月7日に
誕生日を迎える
野中美希ちゃんの待ち札
来ました~(^^)/

寒くなってきたので
クラムチャウダーに
してみましたよ♪

ハンバーガーも
いつものように
美味しい~(ノ^^)ノ


生田衣梨奈ちゃん
山﨑愛生ちゃんも

仲良し師弟コンビで
ストーリー宣伝!!

何しろキャンペーンは11月30日
までやってまーす♪


えりちゃんさん💚

めいちゃんさん🐼

オリジナルTシャツも
販売されまーす♪









編集後記。
本日ご訪問させていただいたお店



せっかくデジタルサイネージが
あるんですもの

ここにモーニング娘。23
キャンペーンも
表示して欲しい~(ノ^^)ノ



ワンピースさんとのコラボは
表示されてます~♪

屋外ポスターも
次回は
モーニング娘。23メンバーを
検討して頂くと
嬉しいですよね~(ノ^^)ノ


💡このARの技術も
ほんとすごいんです♪

一般のお客様にも
もっと気づいて欲しい~✨😅
動画も複数本用意すれば

リンク先を毎週変えて
娘。ヲタさんにも何回も
足を運んでもらえますよね

店内ポスターも
貼って欲しい~🎀🎀🎀

店員さんにも
待ち札のこと
良く知ってもらいたーい♪

それと
店員さんにも
事前に
缶バッジを配布して


良く知らなくても
胸に一つずつ付けてもらって
『私の推しは○○ちゃん』
お客様との会話も広がります~

キャンペーン中だけでも
推しになってもらいましょう♪

モーニング娘。23メンバーのこと

ちょっとでも
興味を持ってもらえたら
嬉しいですよね(*^_^*)