Juice~♪もう一杯!!~(ノ^^)ノ

Juice=Juiceの武道館公演

ひさびさの声出し~(ノ^^)ノ

良かったですね~♪





わたしは

こちらの配信で観ましたあ





ここだよ!

りさち♪


わたしも

武道館で

大声で言ってみたかったぁ

ヽ(^o^)丿


みっぷるちゃんの

紹介も良かったですね✨💕



あんなに

泣いて喜んでくれて😁



メンバーカラーは

ピュアレッド




modelpressさん

の記事をどうぞ~(^_^)/

こちらリンク先でーすo(^-^)o


そして

松永里愛ちゃんが

言ってましたね~♪

「今夜9時からのMVを一緒に観ましょう♪MVまで観るのが今日の武道館公演です♪」




始まりから
カッコイい!!



○年前の同じ日の記事シリーズ

今日は

2021年5月29日の記事

なんだかんだと結局15期が好きなわたしです♪