昨日発表ありましたね♪

モーニング娘。の新人さん

決定しましたあ♪


おめでとう

ございます~🎉


大歓迎でーす♪


モーニング娘。

17期メンバーは

オーディション合格組の

こちらの二人でーす♪


✨井上春華ちゃん💖



✨弓桁朱琴ちゃん💖


ちょっと
ざわつきましたね~σ(^_^;

事務所の発表方法?
研修生さんの動向?
いろいろ
ご意見あるかも知れませんが

わたしは
ハロプロを選んでくれて
見事に加入を勝ち取った
井上春華ちゃん
弓桁朱琴ちゃん
誉めて🌸

愛でて💕あげたい!

とにかく
注目してまーす(*^_^*)

そして

合格者の
ご家族の皆さん
ご協力ありがとうございます
ご心配も多々あると思いますが
一緒に
いろんな夢をこれからも
実現していきましょうね♪

合格者の
同じ学校のお友達~♪
これからも
応援よろしくお願いしまーす
転校してしまうかも
知れないけど
ハロプロに加入してくれたこと
お友達にも喜んで
もらえるように
応援頑張っていきますね~♪


今夜21時から
YouTubeで
発表時の動画配信も
あるらしいので♪

配信拝見したら
また
追記しますね~(ノ^^)ノ



ここから

追記~♪


めっちゃ

いいこ 

たちやん♪


井上春華ちゃん!

オーディション史上記憶に残る
素敵で純粋な泣きかたが
胸をうちます💖😁😂



彼女の
推しは
岡村ほまれちゃん💛



そして
弓桁朱琴ちゃん

この娘。
ただ者ではな~い✨✨✨

この表情には
明るさ満点の爽やかな
においがプンプンしますね💕💕

まだ中学生というのが
信じられない度胸😁✌️

「彼女を選んで納得だな。と
思ってもらえるよう頑張る」と
語ってます。
自分の位置をすでに理解してい
ますね~

なんてたって
彼女の
推しは
小田さくらちゃん🌸

とにかく
楽しみです!

石田亜佑美ちゃんの
ブログの感想がまた
いい感じ~♪



櫻井梨央ちゃんも
しっかり先輩!!
の発言してましたね🌸✌️



○年前の
同じ日の記事シリーズ
今日は
2022年5月24日



編集後記。
明日また
記事かけたら書きまーす

花ちゃんいいですね~

みっぷるちゃんも
嬉しそう~

なんと言っても
下井谷ちゃんが
かわいいすぎでした

この感じだと
橋迫軍団加入決定かな~♪