もうすぐ5月♪佐藤優樹ちゃんも

体調回復した様子~♪


デビューシングルは
見事に
オリコンベスト5以内を確保

『DingDong』は
YouTube再生回数
100万回突破!



ソロ活動は

プロローグから


第1幕へ!!

というところかしら~✨


今後の活躍を占う意味でも

🌟バースデーイベント♪

🌟発売記念イベント♪


この2つの

ステージパフォーマンスは

要注目ですぅ💖


彼女はやっぱり

CDだけで聴くより

ステージで観ると


何100倍も

輝いて見えますもの~✨



『ロマンティックなんてガラじゃない』は


ほんと

生歌で聴くと良いですよ~♪


可愛いくlightに歌って

リズム感もいい感じ~


まーちゃんが

多方面のメディアで

語っていたのは

「この曲の主人公のような人に

まだ出逢って居ない」

レコーディングの時点では

まだまだ手探りな表現に

なっていたのかも😁


この曲の歌詞は「ツンツン女子」に見えるし

まーちゃんの歌いかたも

けっこうツン!ツン!


けれど

唄う時はもっと明るめで

ポップに仕上げるのも

アリですよね(^_-)


池袋噴水広場のステージでは

MVの映像のように

軽くlightに楽しく

歌っていたまーちゃん♪

いい感じでした♪



ディレクションは大切♪


SHUSUI先生~!!

これからもお願い~(^_-)


上手に導いてあげて欲しい♪


お時間あったら

スピンオフの記事もどうぞ

こちらでーす♪ 






イベントに
参戦されるみなさん~(ノ^^)ノ

お願い~😅😅

デビューして数ヶ月後

ステージ上での
まーちゃんのパフォーマンスが
どんなだったか
あとで教えて下さいませ~♪

どの曲が
まーちゃんに
似合うかな✌️✨

アデショナルトラックの曲も
もっと歌いこんで
いるハズだから

なんか
凄い楽しみですね♪

わたしは
やっぱり
『プラスティックジェネレーシヨン』もオススメです♪





編集後記。

古い古いたとえで

恐縮だけど

こんなこと思ったので

言っちゃいま~す


「あの素晴らしい愛をもう一度」

なんか

歌詞だけ読むと

なんか凄い悲しい歌だけど


これをlightに唄うと

あとで

余計に心に染みてくる

そんな感じ?


で、

当時とても

流行っちゃいました😁


今でも良く耳にしますよね♪

https://youtu.be/tqyrKmJ7L2U