卒業公演まで一週間を切った

森戸知沙希ちゃん。


 
最近、

そんな彼女の卒業記念の

インタビュー記事が

二つほど掲載されました


本当に

読み応えタップリなので

ゆっくり読んでます♪


13期の二人との

関係性を赤裸々に

語ってくれた

こちらの

リアルサウンドさんの

記事が特にオススメ

ヽ(^o^)丿



リアルサウンドさんの記事♪ 



◇記事の中には

こんなタイトルの見出しも

😅😅😅




◇もちろん
森戸知沙希ちゃんの
決心や決意も
わかりやすく書いてあります♪


詳細はリンクの記事を
読んでくださいね(^_-)


わたしとしては

横山玲奈ちゃんからの思い

森戸知沙希ちゃんが

「よこ」について

語ってくれているとこ

響きます💖💖💖




聞き手の人も

かなり

モーニング娘。を良く

調べて取材している感じがして

好感の持てる記事です♪



そしてもう一つは

「non・no」さんの記事♪



こちらは

可愛いちぃちゃんの写真も

いっぱい♪

(ノ^^)ノ


いくつかの
トピックスに分かれているので
表題だけ貼っておきますので
リンク先で
お読みください~o(^-^)o

一番気になった表題はこちら


偉大なる先輩「嗣永桃子」ちゃん
のことやカントリーガールズの
ことも語ってくれます

加入直後の話も!


リンクは
こちら♪



そして
なんと言っても
気になる
13期との関係性~

後編の記事も
ボリュームタップリ♪


少しだけ文章も
貼っておきますね(^_-)





やはり
13期との距離感は
微妙にして絶妙♪
だったんですね(ノ^^)ノ

佐藤優樹ちゃんとのお話も
聞けます♪


リンクは♪
こちら