今夜のヤンタン土曜日!

ヤン娘。レギュラーの

横山玲奈ちゃん♪


ゲストは
牧野真莉愛ちゃん♪


牧野真莉愛ちゃんが
告知もしてくれました✨
ヽ(^o^)丿派手~💖💖💖


野球中継延長のため
放送時間変更になりました😅

現在、
セ・パ交流戦のコマーシャルで
大活躍中の真莉愛ちゃん♪
どんな話が聴けるか楽しみ~

先日の
週刊少年チャンピオンの
オフショットも素敵でした♪


この前は
リミスタでも一緒だった
真莉愛ちゃんとよこやん♪
凄い盛り上がりましたあ!



以前は
牧野真莉愛ちゃんと
横山玲奈ちゃんの
ツーショット
多かったですよね~♪

牧野真莉愛ちゃんは
野球の応援!!!

横山玲奈ちゃんは
サッカーの応援♪♪♪

それぞれ頑張ってます♪
ヽ(^o^)丿



編集後記。

牧野真莉愛ちゃんとは
水着でのお仕事も
多かった
よこやん~(o^^o)



最近は
真莉愛ちゃんとの
水着ツーショットは
後輩の北川莉央ちゃんに
バトンタッチ♪



とはいえ

そろそろ
横山玲奈ちゃんも
写真集出して欲しいですね♪


ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
さんまさんが
横山玲奈ちゃん写真集を
事務所にプッシュ!!
してくれるみたいですね♪
(期限付きです~)