「真夜中にハロー!」

今夜は第9回目


いろいろと

想像するのが

楽しいこのドラマ


いよいよ残り二回となりました

(^_^)ノ


まずは予告編~


主人公は
大原優乃さんですね~♪

扉の秘密をきっかけに
溢れ出した娘の想い

ヒントは💡
稲場愛香ちゃん

出演は
Juice=Juiceで間違いなし~
(^_^)ノ

楽曲は
根拠ないけど
とにかく~こちら(o^^o)

「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?


娘役の、大原優乃さんが
母役の、菊池桃子さんに
迫ると予想しまーす!

ちょっと、
セリフを変えると
こんなニュアンスかな?

「お母さんは
わたしのこと、
ひとりで生きられると
思っているでしょう?」 

「それって
全然、褒め言葉に
なってないよ!」

「じゃあ
どうしたらいい?」

ニヤリニヤリニヤリ
こんな
母役と娘役を演じた
お二人のインタビューも
興味深いですね~ 


お二人の
しゃべり口調が
なんとも、癒やしです♪


菊池桃子さんは
言わずと知れたビッグアイドル♪

当時の写真が
眩しい♪(*^_^*)

赤いほっぺたが、可愛い♪

そして
娘役の大原優乃さんも

負けていません~♪
ドキドキのファースト写真集

セカンド写真集は
表紙も
この迫力です(^_^)ノ



先日、コメントで
TACA。
さんが教えてくれましたね
(^_-)

モーニング娘。のOG
工藤遥ちゃんも出演中のドラマ


きわどいシーン♪連発のドラマ

「あせとせっけん」

主演をしていまーす



あれれ?
色使いが似てる~(ノ^^)ノ
写真を見つけましたよ~

ルーツはやっぱり
菊池桃子さん

今夜♪

2人の熱演!!!
楽しみですね
(ノ^^)ノ

答え合わせはまた
後ほど

追記~

ヽ(^o^)丿
Juice=Juice
全員登場♪

楽曲は
もちろん~(ノ^^)ノ

『「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?』


段原瑠々ちゃんが
ステージの
センターに向かった時

「来たあ~♪」って
思いました(^_-)

気になるグッズはこちら(o^^o)


いつものように
クランクインさんの記事で
詳しい内容をどうぞ~♪




Juice=JuiceのTwitterも(^_^)ノ