みなさん~

10期10周年イベント

当選しましたか~

(*⌒▽⌒*) 



なんだかとっても
楽しそうです~♪


とにかく

2人の笑顔♪満載の
イベントに
なるはず~(*^_^*)

こないだの
佐藤優樹ちゃんの
ブログでの宣言!!!




会場で
再び宣言してくれるかな?

もしかしたら
詳しいお話しが
聞けるかもしれません~♪






残念ながら


わたしは、、、、。


もともと

行け無いので当落は

関係なかったのですが


やっぱり

行きたい~♪♪♪

(゚o゚;


そのうち


現場だけ

聖地巡礼~♪

してきまーす

 



それにしても、

もう少し

大きな会場を

用意して

あげたかったですね~  


みなさんの

ブログ記事も


多くの人が

落選で残念そう


日程は

9月30日より

あとだったから

緊急事態宣言などの

影響は受けにくく

延期には

ならないと予想できますので

良かったです~(o^^o)


なんと言っても

石田亜佑美ちゃんが

いろいろと

ブログなどで

気を使って発信して

くれているので


当日も

ファンの人達も

推しに迷惑がかからないよう

行儀良い行動を

してくれるはずですね

ヽ(^o^)丿




編集後記。

今夜は

つばきファクトリースッペシャル

ですね~~♪




なんだか凄い!!!
配信予定~(*^_^*)


19時30分からは

ライブ♪でーす!!!