今夜も
中野サンプラザで
ハロコンが開催されました(^_^)ノ

感染対策をして
頑張って欲しいですね~!

山﨑愛生ちゃんが
ブログで
報告してくれましたねヽ(^0^)ノ  

パンダりおめいパンダ

今では
北川莉央ちゃんのことを
「姉のようです」と頼りにしている
めいちゃんも
15期スタートのころは
いろいろとあったみたい~☆



☆「TopyellNEO」の紹介を
させていただきます♪

今回は
山﨑愛生ちゃん♪




↑知られざる15期の関係性とは?

記事の中で明らかにされているのは

マネージャーさんの提案で
15期の3人で本音で
話し合ってから
関係性がとても良くなったとのこと

これが
良かったですね
(*⌒▽⌒*)



記事の抜粋です

「今だから言えるんですけど
お互いに合わないなあ~って
いるのを感じていたから、
あんまり話さなかったんです。
でも話し合う機会があって
そこからお互いのことを知ろうと思うようになりましたね」

「そのとき、わたしと莉央ちゃんがマネージャーさんを通して喧嘩みたいな事をしていたんですよ、それに対してマネージャーさんからそれなら話し合ってみようって言われて、ほまれちゃんがあいだに入って『こういうところを直して欲しいな』ってお互いに言いあったきがします(笑」

未だに
北川莉央ちゃんだけ
パンダさんポーズを
してくれませんが
それはそれで良いとも
語ってくれていますよ~♪

詳しくは
こちらの本にてお読みくださいね~♪






編集後記。
ギューされたいだけなのにの
メイキング映像でも
座っている位置でなんとなく
3人の関係性が見えますね♪

緊張したあ!と語っていた
北川莉央ちゃんの堂々としたお姿

全然緊張しなかったあ♪と
楽しそうな
山﨑愛生ちゃん