夏のハロコン。
無事に終了ですね(*^_^*)


一番聞きたかった
横山玲奈ちゃんの歌う
「あなたに会えてよかった」は
残念ながら
聞けなかったのですが

ブログで
玲奈ちゃんの思いを
少し知ることができました。



「自分と照らし合わせながら」の
一言に

わたしは、
勝手に推測して

「これだ!」は
きっとあの事かと

胸を熱くしております
(o^^o)


佳林ちゃんにも
Instagramで誉めてもらいましたね
(*^_^*)


編集後記。

「あなたに会えてよかった」の
曲の解釈は
どうやら
諸説あるようです

だから、
横山玲奈ちゃんの云う通り
それぞれに思い
めぐらしてみるのが
きっと正解なのかと思っております

以前のわたしもブログで
語っている解釈も
様々な思いのなかの
一つの解釈にすぎませんね

けれども
どうしても
勝手に熱くなってしまう
わたしなのでした。