夏ハロ♪の歌唱曲が
シャッフルになると聴いて
とっても残念~!
と言う声のなかで、

なんといっても 
一番多いのは
宮本佳林ちゃんの歌う
「オリビアを聴きながら」を
聴け無くなることへの
がっかり感ですね(^^;)


今回の夏ハロで

最高の組み合わせの一曲♪と
呼び声も高く

実際、
会場で聴くと
自然に涙が出てくると評判です
(というか、わたしも涙しましたあ)


このように、
佳林ちゃんと
「オリビアを聴きながら」の相性が
抜群であることは周知の事実で

スタッフさんも認識してるのでしょう♪

だから、
先日も 
J-MELOで披露され

佳林ちゃんは
見事に歌い上げましたあ♪ヽ(^0^)ノ

Olivia o Kiki nagara


そうですね♪

ついに
世界中の人が

宮本佳林の歌う
「Olivia o Kiki nagara」
「オリビアを聴きながら」に

気づいて
    しまったわけです!!


だから
ほんとは、

このまま
佳林ちゃんの曲は
シャッフルしないで~、、、
と事務所さんに
お願いしたい

けれど
難しいようでしたら

著作権料金払って
公式YouTubeにて
配信して欲しいですね(^_-)-☆

J-MELOで披露できたとういことは
多分、手続きちゃんとすれば
大丈夫ですよね(^^)/





編集後記。

どうしても
待て無い人は
NHKさんが停止する前なら
こちらで観れますね(^_^)ノ

とはいえ、
この際
みんなでお願いして
小田さくらちゃんや
高木紗友希ちゃんが
MISIAさんの曲をカバーした
時のように 

公式として
取り扱ってもらえる
ようにして欲しいですね(^^)/