パンダさん♪パワーは
やっぱり凄い!!!

モーニング娘。20
15期メンバーの中で1番早く
山﨑愛生ちゃんの
ビジュアルフォトブック発売が
決定しましたね(^_^)/~

オフショットも
可愛い~~ですね(*^▽^*)


ビジュアルフォトブック
ということは
まだ、
水着の写真などは
無いと思うので

わたしも。
安心して見られます(o^^o)

日本で撮影したとは思えない😁




案内にも書いてある通り
各ショップごとの
オリジナル生写真がまたグッドですね


山﨑愛生ちゃんの写真を
見ていたら
マクロス好きだった
わたしは
この人を思い出しましたよ~♪



↓リン・ミンメイちゃん(^_-)







同期の2人は
きっと
闘志がみなぎっているでしょう!

☆北川莉央ちゃんは

一番に写真集出したい!
と公言してました。
(厳密に言えばめいちゃんのは
 フォトブックだから、
 莉央ちゃんには写真集を
 出してもらいましょう♪)


☆岡村ほまれちゃんも

加入前から
モデルさんをやっていたので
フォトブックを
早く出してみたいはず!
(期待して待ちましょう)