追記しましたあ!
リハーサルが見れましたね

「Help me!!」

なかなか、
迫力の映像~(^_-)でしたあ

佐藤まーちゃんのセンター感♪
最高ですぅ。





↓↓↓ここからは元の部分
横やんとカエディ♪
謎の距離感~ヽ(^0^)ノ

今回のTwitter写真リレーも
なかなか「おつ」ですね(^_-)

本当は
モーニング娘。20コンサートツアー春
初日の3月14日だったのですが
残念~(>_<)

けれども、今夜21時から
YouTubeでなにやら
配信されますね(^_^)/~




こんな感じのお知らせが
来てますね~♪


楽しみでーす!!

☆Instagramのうちわ画像~ヽ(^0^)ノ
こちらも、
良いですね(^_^)/~
全部集めたいと思います~