昨夜、
モーニング娘。20のヤングタウンは
無事に放送されましたねヽ(^0^)ノ

聴き逃したかたは、こちら~↓

当日の
メインパーソナリティは
横山玲奈ちゃん

かなりの緊張状態から
スタートしましたが

さすが、
!(^^)!
先輩メンバーの
フォローが上手いです

特に
小田さくらちゃんの

ところどころはいる
横やんへの
アドバイスや
あかねちんの一言

秀逸でしたね(^_-)

加えて
リーダー譜久村さんの
コメントがいちいち
温っかい~~♪

開始14分過ぎ

当時、
横山ちゃんが
先輩の生田さん、
石田さんを
差し置いて
ヤンタン土曜日のアシスタント
に抜擢されたことに言及

「加入して直ぐに
 ヤン娘。に選ばれるなんて
 初めてだしすごい」

そこにすかさず
小田ちゃんの
「玲奈ノリノリだったしね!」
また
あかねちんの
「そうだろうと思った」と
深みをます一言で
しっかり
褒め称えてくれましたね

さらに、
番組終了前の
感想を述べるところでも

「今、横山を尊敬してる」

「目の前のスタッフさんが
横山にとっても優しい、

これって、
横山がいつも
ちゃんと仕事をしている
証拠だよ!」と

的確に評価してましたね!


羽賀朱音ちゃんは
ヤン娘。は癒せませんの
特別バージョン

☆横山玲奈を癒やしてあげよう♪

のコーナーでは

とっても色っぽい感じで

「ワン ち~~む~♪」

番組の企画が
良い感じで
締まりましたね~(^_-)

ということで
最後は涙を浮かべての

横ヤングタウン土曜日。

ヤンタンリスナーからも
高評価のコメントが
上がっているようです~♪

ヽ(^0^)ノ