昨夜、ハロショ秋葉原店で開催された
千夜一夜。「第六十六夜」に
参加してきましたよ~♪
(ちなみに、
昨夜はハロショ開設19年の記念日。
玲奈ちゃんとは同い年
ということで、
これからは、玲奈ちゃんは
「ハロシヨさん♪」ではなく
タメ語で「ハロショ!」と呼ぶと
豪語してました)


→☆先に言っておきますね(^_-)

今回のイベントに参加して
横山玲奈ちゃんの真面目で可愛い

”人間性の良さ”

を再認識して更に
大好きになりましたあヽ(^o^)丿


この感想は
帰りのエレベーターの中や
階段下の路上でも
女性オタの方も含め
皆さんが口々に言っていて
「玲奈ちゃんいいじゃん♪」
「もっと好きになったお♪」
などなど
耳にして嬉しかったです♪









第一部は
「横山玲奈に50の質問」
第二部は
「もっともっと知りたくて横山玲奈」

わたしは、
仕事を休み(苦笑
両方とも参加してきましたあ~

両方とも、
整理券番号50番以内を引き当て
前の方で見れました。

椅子があるのに
座らないで
トークを続ける玲奈ちゃん!の
話芸が面白い~。

さんま師匠の指導の賜物ですね
(^_^)ノ

今日も、可愛い
横山玲奈ちゃんを
間近で見れて良かったです♪
髪の毛の色もまた
前より濃い目に戻して
お洒落な感じに
染まってましたね~♪

☆この千夜一夜の企画は
参加費用も手頃で

わたしのように
(家庭の事情で)
ファンクラブに加入して居なくても
参加出来るのが
非常にありがたいです!

みなさんの推しメンバーが
出演する時は
是非、参加してみてください~
オススメです♪

第一部の
50の質問に
横やんはとってもテンポ良く
回答していて
西口社長とのやり取りが
面白い♪

会場全体が何度も
笑いの渦に~(o^^o)

横山玲奈ちゃんのトーク力は
かなり上達してます
Twitterでは
沢山の人がツイートしてますね♪


このままいけば
OGの矢口さんなみになれるものと
思いましたよ~。

50の質問と
横やんの回答はやはり
Twitterで

#よこやん

で検索をすると
参加者のとざまさんが
全部をツイートしてくれているのが
わかりますね。
凄い!


「今後の
バースデーイベントで
歌いたい曲は?」の質問に

大黒摩季さんの
「夏が来る」をあげる
横やんですが

自分で言っておきながら
「冬なんですけどね」(イベントは)と
云う彼女と
西口社長のやり取り

最高に楽しめました♪


第二部も
横山玲奈ちゃんの出生から
年表を使い説明していきますが

これもまた
年表にいろいろと
笑いのネタが
隠されていて~~(o^^o)

生まれた当時
月亭方正(旧山崎ほうせい)
さんに似てたとか。



(^_^;)
写真は本当に似てましたあ♪

そしてまた、
小学校の運動会
リレーの時に
バトンを落としてしまった
エピソードが
何年か続いたりとか。

とにかく
あっという間の
一部、二部
各一時間と少し。

もっともっと
聞いていたかったです!