昨日、ハロステ#251が
配信されました♪

番組中で
「五線譜のたすき」のメイキングが
紹介されましたね(^^)/

とにかく
皆さんも同じところで

ジーン(T_T)ときたと

思いますが


わたくしも

注目はやはり

涙目の
佐藤まーちゃんですね(*^ー^)ノ♪




こんな事を
直感的に感じて
涙してしまう
佐藤まーちゃん。

しみじみ、
良い娘さんだなぁと

胸をうたれます。


まーちゃんが言うと
なんだかとても
嘘が無い。


もう
真っ直ぐ
こちらに伝わってきますよね。
(T_T)
(泣いてる姿をみて
また、涙するわたしです)


もちろん、メンバーの誰もが
おんなじ事を思っているでしょう。

だから、いっそう

まーちゃんが
自然に感じて
言葉にしただけなのに

大きな意味を持つ
コメントになったと思います。

(スタッフさんも
良い瞬間を撮ってくれましたね)