昨日、道重さゆみさん再生後初の
レギュラーラジオ番組
「ハロドラ金曜日版」が
オンエアーされましたですね♪
\(^o^)/

今週は、
道重さんと船木さん。川村さんの三人。

今回は、
番組内での三人の呼び方を
決めましたですよ!

道重さん→さゆみ先輩

船木さん→結ちゃん(むすぶちゃん)

川村さん→文乃ちゃん(あやのちゃん)

とにかく、
道重さんの安定の早口お喋りが
聴いてて心地良いです~~!
(*^ー^)ノ♪
他の曜日を
何段階か上回る
テンポの良さと、
面白さを感じましたね!
(*^ー^)ノ♪

そして、船木さんは
嗣永桃子さんに
鍛えられているので
しっかりとトークについて
行くのがまた、素晴らしい♪

川村さんは、
去年の9月にハロプロ加入とは
思えないほどの馴染み方。
けれども、フレッシュ感最高ですね!



道重さんは、
番組の中で仕切りに
二人のことを
可愛い!可愛い~~♪と連発!
気に入ったご様子です!


更に、道重さんの凄いところは
番組つくりにも
いろんなアイデアを持っているところ

今回もメディアミックス的な
ラジオとネットの融合~~♪
聴取者さんと制作者さん両方が
楽しくなりそうな
面白い仕掛けを
考えてくれましたですよ♪

今後は、
道重さん的な
アイドル道や
ものの見方など
パートナーの四人に
授けてくれそうですね♪


あ~~、
それだけに
モーニングの12期~14期
メンバーと組んで欲しかった
そんな
気もいたしますね~💦

あ。でも
道重イズムは
譜久村さんや
生田さんが
10期11期の皆さんが
ちゃ~~んと
伝えてくれていますね♪



とにかく、
毎週聞き逃がせない番組が
また一つできました!

来週は、
道重さんと上國料さん、笠原さん。
の予定です。

道重さんが
かみこちゃんの顔を見て
どう反応するか?

かっさーの動きをみて
どう反応するか?

楽しみですね♪
まずは
1回目聴いて見て下さいね!