【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
本文はここから


去年の私の誕生日の5日前にN702iDなくしました↓
その日は、私のやっているJL(ジュニアリーダー)の定例会があり、
地区の公民館へ行きました。そこで、話し合いをし、母に
「終わったから迎えにきてぇ」とメールして体操ズボンに入れました。
その日はそのあと何も考えずにZZZぐっすり眠って夢の中へ・・・・

次の朝、さすがのあたしでも「あれっN702iDがない!」と気づいたのですが・・・・
「まっ そのうちどっからか出てくるか。」
と思い気にしてたのですが出てこないまま。

親に言って怒られたら嫌だからないしょにしよう。なんて思いそのまま放置。
2日くらいたち、親に携帯会社から電話が・・・・
「お宅の子供さんのケータイが落ちていたそうなんですけど?
警察署まで取りに行ってもらえますか?」

最悪なこと(あったことがよかったことかも?)がおこり、
親はカンカンに怒っていて、兄からも怒られ、
みんなから怒られて・・・なみだ、あせ


結局、親が警察署まで取りに行ってくれました。

それが去年の私の誕生日↓↓


今までで、人生最悪の誕生日でした。


そのあと2ヶ月間、「自分で料金はらいなよ!!

といわれ、しぶしぶ払いましたがほんとに最悪でした。


みなさんもキティみたいになんないように気をつけてね。


    



すんも賞をゲットしようネタ