当選

 

まじかるクラウン尾張牛

 

 

 

 

 

 

 

 

デコのレパートリーも

ストックもなくなりノーデコで4口応募

我が家はお肉が好きなので

レシートがじゃんじゃん作れてしまいます

父の日にいただきました😊

ありがとうございました

 

 

 

まじかるクラウンオリヒロ 詰め合わせ

 

 

 

 

 

 

オリヒロ初めて当たりました

 

 

 

 

まじかるクラウンお米

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンニュート 7600ポイント

 

 

 

 

 

 

既存ですが

5000pt当たりました

チリツモでコツコツ

 

 

 

以上です

 

各企業様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

先着は初日早々に終了

私も間に合わず

抽選の方に!

 

 

 

 

 

 

ハズレた

たぶん波波は今じゃない

 

 

 

 

 

 

 

昔、妹の結婚式をお台場のヒルトンで

やったので泊まったみたいな記事を

書いたけど壮大にホテルを間違えた😂

お台場ニッコーだった

ふと思い出しましたニコニコ

 

 

 

今月は色々バタバタしていて

ブログはほとんど

お邪魔することはできず^^;

 

 

スーパーの懸賞も買い物で訪れて

スーパーではがきを手に入れたもののみ

工場見学のレシートを作るものの

子供からはいかないと

言われてしまいました

でしょうね汗うさぎガーン

 

 

 

 

千種にできたロピアへ

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗によって

置いている商品も若干違う

ふらりと立ち寄ったので

ガラガラを持ってきてないので

 

 

必要最低限のお買い物と

サーモンとお肉を買いました

 

 

学生の頃、近くの塾に通っていたり

子供が行ってたインターや美容院

千種は馴染があって、、、

いい立ち寄りスポット見つけちゃいました

 

 

他には

 

 

椿大神社さんへ

 

 

 

 

 

夏越の大祓のイベントに丸かぶり

茅の輪くぐりに大行列

 

 

 

 

 

時期的には

子供が沖縄から帰ってきた3日後に

廃車になりましたが先日納車されました

沖縄旅行でなんらかの影響を受けた訳ではないです

 

 

 

車のお祓いが目的でしたが

お祓の希望者が多くてまず1時間待機

お祓い時に全員の名前を読み上げるため

祈祷で1時間かかりました(通常は15分程度)

14時に到着して17時に終わりました

 

 

 

 

 

何か色々と祓えた気がします

先月末からバタバタしていた理由はこれ

納車されたら全ての力が抜けました

何もできず何も考えられず

 

 

月末締切は推しのラジオ

SixTONESのオールナイトニッポン(90分)

を2巡して何とかギリギリ書き上げました

 

 

推しに助けられた月末でした

 

 

応募総数

はがき30+α

ネット30+α

 

 

 

以上

 

 

後半戦ゆるりとやっていきます