当選

 

 

 

まじかるクラウングラッチェ 1万円電子マネー

 

 

 

 

思いあたるとしたらこれ??

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン明治詰め合わせ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン伊藤ハム詰め合わせ

 

 

 

台湾旅行中に届きました

 

 

 

まじかるクラウン桜姫 電子マネー1000円分

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンイオン 商品券1000円

 

 

 

 

 

3月の関西旅行時に作ったレシート

 

 

5月も日帰りで大阪へ行きました

その前日に届いたので本命のホテルのビュッフェ券

かと歓喜したけど違った~

 

 

 

5月は遠征でレシートをたくさん作ったので

いつもよりかなり多い90~100件くらい

後半はひぃひぃ言いながら応募しました

6月はマイペースに応募します

 

 

 

 

 

 

キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラから

 

 

以上です

 

 

 

 

 

近況トーク~ニコニコ

 

 

前回更新から2週間もあいてしまいました

その間に大阪や台湾に行ってきました

 

新幹線で使えるポイントを片道分もらったので

子供が修学旅行中に

日帰りで大阪に行ってきました新幹線前

 

 

 

 

551で肉まん買ったり

スーパーのはしごをしましたが用意した小さなスーツケースが

すぐにいっぱいに、3軒目で終了~

 

 

 

友達と行くときは

事前にラインのノート機能を使って

スーパーごとにまとめておきます

今回は子供の修学旅行の準備で

手が回らず行きのバスの中で作成

 

 

 

1軒あたりの滞在時間は20~30分(休憩込み)

ご飯はいつもその場のノリで決めてます

美味しそうな食べ放題を見つけてしまいました

たこ焼きやお好み焼きまでお腹に入らず^^;

次回に持ち越し

551と点天が買えたので目標は達成

 

 

 

 

こちらで当選させていただいた

宿泊券を使って台湾に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真見ていたら

王道の台湾ですね

忘れないうちに旅行記をUpしたいです

 

 

ではまたね