GW後に当選連絡をいただきました

 

 

 

コノミヤ・AGF

くつろぎランチパーティーに行ってきました

随分久しぶりに当たりました

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は

岐阜都ホテル

地下駐車場に車をとめてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーに入ると

やさしいいい香りがしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に

色々飲みたいと思いましたが

お腹もいっぱいになり

2杯しか飲めず😂

 

 

メニューは一部

ハーフバイキングになっていました

 

 

 

 

 

 

 

右下のコーヒーみたいなのが

オーダーブュッフェの

海老と白身魚のブイヤベースソース

 

 

他にも数品頼みましたが

少量で出てきて美味しかったです

 

 

 

 

 

このデザートが

美味しかった

名前忘れたけど

 

 

 

抽選会が始まりました

3組に当たります

 

 

 

 

 

外れました😂

 

 

 

 

 

今回特別に他に

◯◯賞(個人名のため)と

社長賞が2組に当たるとのこと

 

 

 

 

 

 

 

社長賞が当選

 

 

豪華なギフトをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に参加してくれた

お友達と半分にわけてきました

 

 

 

他にも参加者全員に

 

たくさんのコーヒーのプレゼントを

いただきました

ありがとうございました

 

 

 

その後は

お友達と私が行きたかった

スーパーを2軒まわり

レシートを作ってきました

大荷物で友達とは駅で別れました

 

 

 

応募総数は1500通

全会場の総数かなと思いました

 

 

 

毎年欠かさず応募していますが

前々回は7通応募してもハズレ爆笑

 

 

 

今回お友達は数通で🙅‍♀

私は10通応募しました

 

 

 

イベント最後に

アンケートを書く欄があったので

◯◯店さんの対応がいいですなど

日頃のお礼を書いておきました

 

 

 

コノミヤ 様 

AGF 様

 

 

楽しいイベントを開催してくださり

ありがとうございました

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました