当選

 

 

まじかるクラウンおうちで食旅

B賞  モンゴル  

 

 

 

 

C賞のクオカードは発送済とあったので

もしかしてA賞!??とちょっと期待した笑

 

 

前回引くほどレシート作ったのに全敗

スーパーが限られているから

もしかしていけるかなと思いきや

そうじゃなかったえーんってやつでした

 

 

初当選ありがとうございました

 

 

 

まじかるクラウン食卓のありがとう

佳作3000円

 

 

 

 

 

久しぶりの当選です

 

 

 

鹿児島の名物あくまきに関する

特攻隊で弟を亡くした亡き祖父との

エピソードを書きました

 

 

 

 

 

フィールであくまきを見つけて

テンションが上がりました

たぶんフェア限定

昭和を感じる懐かしい味

愛知では売ってないので

もっと買えばよかったです

 

 

 

 

まじかるクラウン花キューピット  500円

 

 

誕生日なので自分にお花を買ってきます

 

 

以上です

 

 

 

 

土曜日にバスツアーに参加してきたので

その記事をupする予定でしたが

消えちゃったんで

ライフが回復したら書きます

それに関連して

 

 

 

 

    

キャンペーン情報

 

 

 

親子バスツアー

西友×明治

 

対象  小学生のお子さんと保護者

レシートはエリア限定

詳細は概要欄から

 

ハガキもしくはLINE応募

 

 

 

 

 

応募開始日は記載されてないけど

日曜日にはあったよ

牛乳とサニーレタスを買いに行ったので

危うくレシートを作りそうになったけど

 

 

 

 

 

コインランドリー店舗限定

金曜日から日曜日

(4月19日~21日)まで期間限定無料

アプリ必須

 

詳細は概要欄から

 

 

 

 

 

 

対象店舗

 

 

 

 

以上です

 

 

 

日曜日に

旦那さんが行きたいというので

金曜から日曜日のみ営業している

愛知県春日井市にある

あみやき亭の直売所に行ってきました

 

 

 

 

店内は混雑していたので写真は控えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算5000円で購入品はこちら

これで利益を出そうと思ってないんだろうなと思う価格でした

 

 

購入品の中でおすすめは

中落ち100g458円

和牛カルビ100g398円

キムチは500gで288円

 

全て税抜き

あみやき好きな人にはたまらないかな

 

 

豚タンは水が出るので

BBQなど網焼き推奨

お会計は現金オンリー

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のやきそばが

めちゃくちゃ美味しかった

広い店内ではないけど

あみやき好きな人はいちど

行ってみると楽しいかなと思います

 

 

 

まだまだ花粉症で本調子とは

程遠いのでまたね