先日、電動自転車のバッテリーが

足のスネに落ちてきて

大きなたんこぶができたぶーとままです

 

 

こんばんはー

 

 

たんこぶって足のすねにもできるだね

腫れがだいぶ引いてきて

でっかい青タンできてます

今でもかなり痛いです笑い泣き

 

そんな今日この頃ですが

ブログスタートです

 

 

 

 

    

当選

 

 

まじかるクラウンかねふく  めんたいこセット

 

 

 

 

こちらのキャンペーンでした

Wすらかすらない我が家ですが

出してみるもんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンファミペイ1万円

 

 

 

5000円で1口のキャンペーン

6口と8口で応募→  1つ当たりました

(合計7万円)

 

 

 

まじかるクラウンカルビー 1000円

 

 

 

 

 

ランチパーティー狙いで

対象商品6つ買ったのに

パーティーの対象年齢が小学生以下

だったのでB賞に鞍替え応募笑い泣き

実ってよかったです

 

 

 

まじかるクラウン味の素  1000円

 

 

 

 

 

WAONポイントにして

すぐに使っちゃいました

 

 

WAONポイントと

WAON POINTの違い説明できる人いる?

 

私はいつもわからなくて混乱してます

WAON POINTだけ

Tポイントに交換できる事はわかったよ

 

 

 

まじかるクラウン当選連絡

 

どこかのイベントに出没します

 

 

 

以上です

 

 

1つ記載漏れがありましたお願い

 

 

まじかるクラウンJTBポイント3000円分

 

 

 

 

各企業さま

ありがとうございました

 

 

 

    

キャンペーン情報

 

 

星グアム往復航空券が100名に当たる星

 

 

第1期  50名   ~ 5月31日まで

 

 

 

 

応募はユナイテッド航空のLINEから

 

 

 

 

 

目の前で1日中たまねぎ切ってるのか?

と思うほど目がしみて涙ぼろぼろ

 

花粉症がひどくてぼっとしているせいか

5000円越えのレシート応募を忘れたり

正式には締切を3月末だと思ってたえーん

数日前に終わってた泣くうさぎ

 

 

高額レシートをお店に忘れてきたり

 

 

 

購入金額が

プライスより安くなっていることに

気づかず翌日気づく

→当日のみ合算可能→オワタ

 

 

とか

 

 

大阪に行く予定が福井に着いたとか

 

 

相変わらず

やらかしまくりの1ヶ月でしたが

すねはぶつけたけど

家族健康に過ごせたのでよしとします

 

 

 

懸賞応募は

ハガキ30件

ネット30件+α

 

でした

 

 

食費予算は

1000円以下切り捨て御免で達成です合格

 

 

じゃあまたね