おばあちゃんがお祝い100歳になりましたお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

お祝いのお花を贈ったものの

都内の大雪に、はまってしまい1日遅れで到着

喜んでくれてよかったです

都内の郵便局から1日半動かなくてハラハラしましたが

今日無事に届いてほっとしました爆  笑

 

 

 

 

 

    

当選

 

 

 

まじかるクラウン1000円×2

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンタイ料理調理キット

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2000円商品券

 

 

 

 

 

各企業さま

ありがとうございましたニコニコ

 

 

今月の応募数は45件+ネット25件くらいでした

食費の予算も概ね達成です

お疲れさまでした

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジキャンペーン情報ですダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

エネオスのSSアプリで給油すると当たります

 

 

 

 

講談社 ディズニー当たります

 

 

 

 

昨年友達が当たっていました

バーコード応募ではない方で!

 

 

 

ハウス食品 オープン懸賞で当たります

 

 

 

 

わがやは3月に子供と1泊でディズニーに行くので

貸し切り系は見送りです

 

 

それにしても新幹線のチケットってみどりの窓口で

買う時代ではないんですね

チケットレスでお得に買えてびっくりしましたびっくり

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ近況トーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

秋田できりたんぽ鍋を食べたり

三重県鳥羽で牡蠣を食べてきました

お得に旅行を手配する裏技などご紹介できたらと思います

 

 

 

昨年は子供の受験があったので

牡蠣が食べられてのはうれしかったです

 

 

 

ブログ用に安いPCを購入しました

これでキャンペーン情報など

リンクが貼りやすくなりますニコニコ

 

 

スマホで記事を書くのもちょっと限界でした

函館の記事がupできなかったのも

たくさんの写真が原因でスマホが固まってしまったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

更新頻度をあげていけたらと思います

最後までお読みくださりありがとうございました