令和6年能登半島地震により

被災された方々に

謹んでお見舞い申し上げます
被災地の皆様の安全と

一日も早い復旧、復興を

心よりお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

今年のお正月は実家へは帰省せずに

自宅でゆっくり過ごしました

年末に当選したおせちを取りに行き

お礼も兼ねて年始用の食材を

レシートもわけずに大量購入

 

 

 

 

 

大晦日は

いただいたお肉ですき焼きをしました

 

SixTONESがインスタライブをしたり

年越しYouTubeをすると急遽発表があり

1人慌ただしくスマホで鑑賞しました

 

 

 

子供はTVで逃走中を見ながらスマホで

HIKAKINさんの配信などを

楽しんでいました照れ

 

 

 

3日にイオンに行きましたが

スタートダッシュに出遅れて

欲しかった福袋は買えませんでした笑い泣き

 

 

 

その代わりに

当選した1000円分の電子クーポンを

ミスドに変えてドーナツを購入

温めていたハーゲンダッツのギフト券で

ハーゲンダッツのボックスを買って

レシートを作って帰ってきました

なぜか100ポイントは付与されず

クーポンセットしなくちゃいけなかった?

ムズいよイオンさん

 

 

 

 

今年の目標は

ゆるくゆる~く人生を楽しむ

家族が健康で笑顔で毎日過ごせますように

 

 

 

人間無理すると倒れますからね

皆様もお身体には気をつけてクローバー

 

 

若い頃すごく頑張ったからいいよね

おばあちゃんか笑

40代はご褒美だと思って感謝して

過ごしていますラブラブ

母に年々幸せのハードルが下がっていると

心配されてますꉂ🤣w

 

 

 

 

ここから

ちょっぴりお得になるかもしれない

キャンペーン情報です

 

 

 

 

 

 

    

成人の日無料ピザプレゼント

 

 

実施日:2024年1月8日(月・祝)終日

 

内容:全国のドミノ・ピザ店舗に来店した18歳と20歳の方に、「クワトロ・ハッピー」Sサイズ1枚を無料でプレゼント 

 

無料ピザ対象者 

・18歳(2005年4月2日~2006年4月1日生まれ) 

・20歳(2003年4月2日~2004年4月1日生まれ) 

 

実施店舗:ドミノ・ピザ全店舗 

クーポン番号:146432 

※商品引き換え時に、免許証などの生年月日がわかるものを提示

 ※WEB、ドミノ・ピザ注文アプリ、お電話および店頭での注文が可能

※追加トッピング、生地変更は別料金

※お持ち帰り限定/一人1枚まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンネットスーパー

条件達成が8000円×2回と厳しめですが

対象外の店舗があるのとエントリー必須

受け取り期限等があるので

詳細をよくお読みください注意

 

 

 

 

 

体調不良の時に便利だなと思い

体調万全でしたが利用してみました

 

 

ちょっとマニアっくなキャンペーンを

見つけてくるのが得意なので

皆さんと一緒にお得に楽しい1年を

過ごせたらいいなと思います

 

 

 

少し遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願いいたします爆  笑