12月になってしまいました

 

秋ってあった?

なんか短くなかったかい??

 

 

 

 

    

当選

 

 

 

まじかるクラウンキーコーヒー

1000円商品券

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン西松屋

西松屋専用QUOカードPay1000円分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各企業さま

ありがとうございました

 

 

 

アラウを買いました

ただ買った人にならなくてよかったです

その場系なのでドキドキです

他には体温計や水筒などもありました

 

 

 

景気づけに

 

SixTONESのこっからを聞いてから抽選!

 

 

 

はぁ~よかった!

 

 

 

3月に花王アタックのSNSで話題

になったお祭りに参加して

買いだめした洗剤の残りがわずかになったので

無添加洗剤に戻しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西松屋でしか使えないです!

専用QUOカードPayが当たります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ買いする方は

5000円以上でレシートを分けた方がいいです

 

 

鮮度が命なので

お早めに

 

 

以上

 

 

当たりますように🌈🌈