旅行中にリファのドライヤーの不具合を
思わぬ形で知り、交換依頼を申請フォームに
送ったのが水曜日の夜
翌週の金曜日には
最新のドライヤーが到着しました
お詫びの一文も添えられていました
お気に入りのドライヤーなので
これからも大切に使わせていただきます
迅速な対応ありがとうございました
最新のドライヤーには
不具合が改善された部品が使われているそうです
該当商品をお持ちの方は
交換依頼をされるのが懸命かと思いました
ドライヤーのメーカー問わず
メンテナンスは必要不可欠のようです
最初の半年くらいはちゃんとやるんだけど、、、
定期的に掃除しましょう!!!→私に言ってる
ただな~旧Twitter(X)などにも
公式のアナウンスがないのよね
函館のホテルに宿泊していなかったら
いまだに気づいていないという事実に
ちょっとモヤモヤするけど💦💦
まぁまぁまぁ
無事に交換してもらったんだから
よしとします
以上