旅行中にリファのドライヤーの不具合を

思わぬ形で知り、交換依頼を申請フォームに

送ったのが水曜日の夜

 

 

 

翌週の金曜日には

最新のドライヤーが到着しました

お詫びの一文も添えられていました

 

 

 

お気に入りのドライヤーなので

これからも大切に使わせていただきます

迅速な対応ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のドライヤーには

不具合が改善された部品が使われているそうです

該当商品をお持ちの方は

交換依頼をされるのが懸命かと思いました

 

 

 

 

ドライヤーのメーカー問わず

メンテナンスは必要不可欠のようです

最初の半年くらいはちゃんとやるんだけど、、、

定期的に掃除しましょう!!!→私に言ってる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただな~旧Twitter(X)などにも

公式のアナウンスがないのよね

函館のホテルに宿泊していなかったら

いまだに気づいていないという事実に

ちょっとモヤモヤするけど💦💦

 

 

 

 

まぁまぁまぁ

 

無事に交換してもらったんだから

 

よしとします

 

 

 

以上