函館滞在中にホテルで

リファのドライヤーが置いてあり注意書きから

ドライヤーの交換について知りました驚き驚き

 

 

 

今回の交換対象商品はこちらになります

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家も絶賛愛用中のため、

子供にLINEして電源プラグの記載された

製品番号を送ってもらいました

 

 

 

 

はい、交換対象品でしたえーん

 

 

 

コロナ禍で突如美容に興味をもち

大枚はたいて購入したドライヤーなので

残念ですが、交換して安心して使えるなら

むしろよかったと思いたいところです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

電話窓口は混みあっておりなかなか繋がらないという

書き込みを見たのでHPのサイトのフォームから

水曜日のよるに交換申請をしました

今の段階では代替品は届いていませんが

混みあっており時間がかかるようです

気長に待ちます

 

 

 

どうやらファンなど部品の耐久性にバラツキがあり

折れてしまう事象が起きているとか

詳しくはHPをお読みください