久しぶりの更新になってしまいましたお願い

 

 

 

 

 

楽しいことがしたいなと向かったのは

 

 

愛知県小牧市にある

 

話題の激安スーパー

 

 

ベジブル小牧店  さん

 

 

 

 

キンブルの系列店とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の10時前に行ったのに

駐車場が空いてなくて

外にはもう大行列

 

 

 

警備員さんに地図を渡され

 

 

キンブル小牧店まで

車を止めに行きました

そこから歩いて5分少々です

 

 

さらに入店制限があり

30分ほど店外で待ちました

 

 

 

今はテレビの放送の影響もあり

オープン前の平日に行くことを

オススメします

 

 

 

ベジブルのインスタをフォローすると

会員価格で購入できるので

買い物の時にはフォロー必須です

 

 

 

訳ありのお野菜が安く売られています

 

 

 

私が行った時間には

下の3種類のお野菜が詰め放題でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安い

 

安すぎるぜ

 

 

 

じゃがいもとレタスの詰め放題に挑戦

レタスは前の日に1玉248円で買ったばかり

 

 

 

じゃがいもは

カルビーのいものキャンペーンが

脳裏に浮かびますが

いや詰めよう!!

 

 

 

こんだけ買っても500円しません

 

 

ねぎは1本14円でした

 

 

 

 

 

  

 

 

もちろん訳あり品なんですが

それをものとはしない安さ

 

 

訳あり品も上手に選べばOKOK

 

 

 

ちなみに詰め放題の

現状のシステムとしては

袋が閉じれなくても

乗っていればOKだそう

(テレビでやっていました)

 

会計でも並ぶので

カートは必須です

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったのですが

お店の前の駐車場に止められなくて

キンブルまで歩かなくてはならず

手がちぎれるかと思いました

大根は買わなくてよかったです

 

 

 

炎天下でめちゃくちゃ暑かったです

 

 

 

日傘も推奨

 

 

詰め放題の袋が想像以上に大きいので

お友達とシェアされることをオススメ

楽しかった笑い泣き

 

 

以上で~す

 

 

 

 

 

 

 

最近私の推しが

単独初CMに決まったばかりでしたが

諸々の事情により動画も削除

 

ご本人にはなんの問題もありませんので

その一文が救いでした

 

 

 

 

 

私が落ち込んでるのを

知ってか知らずか

お友達がランチなどに誘ってくれました

ありがたいよね

来月行ってくるね笑い泣き

 

 

 

そんな調子なんで

ぼちぼち月末になったら 

当選報告もまとめてするね

 

 

では((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

 

 

 

以上   

 

 

生存報告でした笑