当選

 

HafH  3万円分宿泊  900コイン

 

 

 

 

既存会員向けの枠での当選でした

ありがとうございました爆笑

海外旅行を予定しているので

その時に使わせていただきます✈️𓈒𓂂𓏸

 

 

 

星ミニ当選星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の昼頃に当選していますが

それ以外だと夜中に当たりやすいとか

そうじゃないとか??

 

 

 

 

まじかるクラウンカラコン貰えますまじかるクラウン

 

 

10枚入1800円相当です

 

 

 

 

 

 

昨日届きました!

クーポンは1万名利用したら終了なので

取得後お早めにご利用ください

 

 

 

 

 

 

各企業さま

ありがとうございました

 

 

皆様良い一日を!!!