当選品

 

 

 

 

星ツルハドラッグ・花王星

 

カタログギフト

 

 

 

 

 

 

星SNS星

 

楽天ポイント1000pt

 

 

 

 

 

 

 

星明治星

 

 

詰め合わせ

 

 

 

 

 

写真を撮っていたら

子供が帰ってきたのでそのまま

マーブルとPoifullを持っていきましたよ~

 

 

 

 

 

星雪印メグミルク星

 

クオカード500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星Gポイント1000円分星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星図書カードギフト星

2000円分

 

 

 

 

 

 

昨年たくさんレシート作って

大惨敗したので今年は控えめに2口

1口でも実ってくれてよかったです

 

 

 

 

 

 

ガーベラミニ当選ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コークオンアプリより

対象者限定で抽選できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

各企業さま

ありがとうございました

 

 

暑いなか配達して下さり

ありがとうございました

 

 

 

まじかるクラウンキャンペーンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマホームインスタ
クルマが当たるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

当たりますように🌈🍀.*

 

 

 

書きたい事はたくさんあるんですが

夏休みも近いしやる事が山積みです💦

ハガキ書きも早く終わらせておかないと

 

 

 

うなぎとキャセイはハズレました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

majicaのチャージキャンペーンに

参加していたので

無事に2万ポイント入りました

さっそく、家族の靴や下着などを購入

してきました

 

 

残りは旅行先で使おうかなと

思ってます

 

 

 

 

 

 

そしてセリアでは大人買い!

欲しかったものを

かごにどんどん放り込みました

めちゃくちゃ幸せ💞感じました

 

 

テープのりは使いにくかったので

ダイソーのをおすすめします

 

 

 

上記のキャンペーンですが

途中トラブルがあったらしく

実質2日間のみでした

SNSでかなり盛り上がったので私の周りは

満額10万円で参加してました

色々二転三転したので大変でしたが

参加された方お疲れ様でした

 

 

 

 

 

来週火曜日から

アピタピアゴユーストア限定で

majicaのチャージキャンペーン

始まります

 

 

当選ポイントは少額ですが

1万名に当たります!!!

 

 

詳細はアプリから

 

 

事前エントリー必須ですか

今の段階では

エントリーボタンなかったです

 


 

 

 

 

 

 

これから

くっそ暑い中

三者面談です

 

自転車こいで行ってきます🚴³₃³₃

 

ではまたね(˶・ω・˶)ノ”〜

 

水分とってくださいね