6月当選品

 

星山形牛ロース星

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーンでした

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

星お米星

 

 

 

 

 

 

星その他星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートミニ当選ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コークオンのアプリに

表示されている方応募できます!!

 

 

 

 

四角オレンジ当選連絡四角オレンジ

 

 

 

 

 

各企業さま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

~7月2日まで~

 

 

 

 

 

 

 

キャセイパシフィック航空で1万2000名に

航空券が当たるプレゼントキャンペーンを

開催していますピンクハート

 

 

 

当選した場合には

燃油サーチャージなど

諸費用が26000円ほどかかります

 

 

 

ホテル等も別途かかりますが

航空券が0円なので

香港に行ってみたい方はぜひ

詳細は以下から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本出発のタブより

ご応募できます

 

 

 

テレビやSNSなどで

大々的にキャンペーンを告知しているので

当たりやすさは??ですが

この機会に海外旅行に行きたい方はぜひ

 

 

 

注意航空券はタダですが

燃油サーチャージ等がかかるので

ご注意ください注意

 

 

 

 

みなさま当たりますようにニコニコ

 

 

 

近況トークです爆笑

 

 

父の日に三重県鈴鹿市にある

椿大神社さんにお参りに行ってきました

 

 

 

 

 

 

夏越の大祓

 

茅の輪くぐりをしてきました

 

 

 

 

 

 

厄除けをしてきました

 

 

 

 

帰りには

 

 

おいしいたい焼きを買って

車の中で食べたり

父おすすめのお店で

干物を大量に買ってきました

 

 

父の日のプレゼント🎁は

渡し済だったんですが

実家に立ち寄り父に大量のお酒と

干物をプレゼントしてきました爆笑

 

 

 

 

他には

推しのコラボスニーカーを購入したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか深夜2時頃買えました😂

 

 

 

楽しい1ヶ月でした

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました

 

 

良い週末をお過ごしください爆笑