3日目の朝です

今日は帰るだけなので

ゆっくり朝ご飯が食べられます

 

 

イビススタイルズ東京ベイ 朝食です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はコンパクトな作りで

洋食が主になり、種類も多くはないけど

混み合うことなく食べられてよかったです

和食は少ないものの手作り豆腐やご飯が

美味しかったです

 

 

 

 

 

ホテルおすすめの

クロワッサンをワッフルメーカーで

焼いて食べるクロッフルが美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーメーカーもちょっと

いいものを置いてありました

 

 

あさイチでディズニーに向かう若い子が

多かったせいか待つことなくすぐに案内され

混み合うことなく食べられたのがよかった

そして美味しかった

こちらのホテルを選んだ理由でした

 

 

期待してなかったのもよかったのかも

 

 

ホスピタリティに関しては

個人差ありかな

ビジネスホテル並の料金なのでそこはご愛嬌

ディズニーや駅への無料バスの本数が少ない、

新浦安駅から少し離れている、

バスタブは基本なしなどありますが

朝食もおいしかったのでトータルでかなりよかったです

 

 

時期によって値段の乱高下が激しいので

ピークシーズンを除いた時に宿泊されたら

満足されるのではと思いました

 

 

 

 

 

当初は舞浜にある

グランドニッコー東京ベイ舞浜を

半年前から予約していました

 

 

素泊まりと朝食付きで1泊ずつ

合計25000円でした

早期予約のため旅行割はなし

 

 

旅行割が始まり

朝食で1時間以上待つうえ大混雑と

聞いて泣く泣くキャンセルしました

3月の繁忙期だから仕方ない💦

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウト用のコーヒーを

持って部屋に戻りました

 

荷造りと準備をしてキーを返します

 

 

 

 

 

バスは10時10分発

新浦安駅経由ディズニー行き

 

 

新浦安で降りて残りのクーポンを

イオンで使います

 

 

 

 

 

シャトルバスを待ちます

 

 

 

 

 

有料ですがレンタサイクルもありました

 

 

 

 

 

 

 

バスの本数はかなり少ないものの

旅行支援やインバウンドで高騰前に

朝食付きでビジネスホテル並の料金で

とれたので私としては大満足でした

リピートしたいホテルになりました

 

 

2人で1.5万円までならリピしたい

 

 

 

 

ホテルのフロントで

ディズニーまでのタクシーの手配を

頼んでいる方がいました

その手があったか😅💦

 

 

ディズニーシーまでのアクセスは

ホテルのバス以外なら

タクシーか新浦安経由でバスがおすすめ

Googleマップで検索してください

 

 

昨日の舞浜駅は大混雑だったようで

カオスだったとTwitterで出ました

 

 

Googleマップの住所が

千葉市になっているのでご注意ください

訂正要請のメールを私以外にも

送っている人がいましたが訂正されず💦

 

 

イオン新浦安店では

お米5キロ×2袋、オリーブオイル

お菓子、お昼のお弁当を買って

クーポンを使い切りました

 

 

 

やっぱりお米10キロにすれば

よかったなと思ったのもつかの間

スーツケースが重すぎて動き辛い

5キロで正解でした

 

 

それでも子供に重いと

少しごねられたのはここだけの話

 

 

電車で東京駅に向かいました

東京駅からバスに乗りました

 

 

 

 

 


 

バスが1時間遅延したのは

少し辛かったですが

親子で楽しい思い出ができました

 

 

お米がやっぱり重かったですꉂ🤣𐤔

5キロでよかったねと話しながら

帰りました

 

 

 

以上です

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました🙏🙏

 

 

次はお楽しみの

旅行費用全公開です!!!