今月は子供や私の体調が悪くて

まとめて報告です💦💦

 

 

私は持病の腰痛と黄砂で鼻水とくしゃみが

薬を飲んでも1日中止まりません

今も鼻栓しながらブログ書いてます笑い泣き

 

 

 

 5月当選

 

 

🌸お食事券2000円分

🌸トマトの苗

🌸1000円分LINEマネー

🌸1000円商品券

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトの苗は我が家のプランターで

すくすく成長中です

鳥さんに狙われないように💦

 

 

 

オムライスの食事券ですが到着まで

当選メールから約1ヶ月かかったので

入力をミスったかとヒヤヒヤしましたが

無事に届いてよかったです(*"´ϖ`"*)ホッ

家族がまだかまだかと楽しみにしていたので

エッグボードさんで使わせていただきます
 

 

 

キリンさんのキャンペーンは

本賞のギフトカードが当たったのかと

思いましたがW賞でした( ; ´꒳` )

ですがW賞でもありがたいので感謝!!

 

 

 

 

ミニ当選系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本麒麟は2本分のQRコード入力した

キャンペーンで

300円分のpaypayもいただきました

ありがとうございました

 

 

 

 

どちらも既出ですが

 

 

 

 

 

本麒麟を含む1000円以上

レシートキャンペーン

 

 

 


既出ですがこちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zozoコスメお気に入り登録で

1000p当たります

 

こちら

 

 

 

 

 

おうちで自然体験教室

リモートになります

小学生対象です

詳細は概要欄から

 

 

 

 

 

鼻水が止まらないので

ではまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー

 

 

 

最近笑ってない方はどうぞ!!

 

 

冒頭はボケ倒しから始まりますので

2分30秒くらいから本編始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない私のお小遣いから

初回盤B予約しました

私が全落したアリーナツアー

の一部が収録されているみたい

 

 

HMVのコンビニ受け取りに

してしまったので

フラゲ(発売日の前日)どころか発売日から

数日後に配送です( ̄▽ ̄;)

 

 

届いたらダッシュで取りに行きます

ライブDVDは楽天で買うことにします
 

 

これを生きがいに

6月は生きていきます、では