最近、Twitterのタイムラインで

自動車税をお得に払う方法が

話題になっています

 

 

せっかく払うなら懸賞に絡めるもよし

ポイント還元も狙うもよし

 

 

 

特に流行りなのは

楽天ペイ払い

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブラー気質の私は

両方のキャンペーンを絡めたいよねと

いうことで楽天ペイ払いを選択

 

 

 

 

エントリー必須

 

 

 

 

100名に全額ポイント還元が

当たる(5万ptまで)🌈🌈🌈🌈

外れても最大1%は還元される

 

 

 

今月末までの期間限定ポイントも

利用できる指差しイイネ

  

 

っていうかさ

楽天ペイって何?

paypayの楽天版ってことでいい??

 

 

楽天キャッシュってなんですかーー絶望

 

 

 

超アナログ人間でもできるのか??

でも楽天カードは持ってるぜ!!!

 

 

 

まずはshort動画から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま

みんな大好きYouTubeを見ますか!

 

 

結果論から言うと

 

こちらを見ながらやったら

秒で終わりました!

 

 

チャージする時の

クレカの認証画面でてこづりました😵‍💫💧

 

 

 

 

 

 

私は税金の支払いでマイルを貯めたい

複雑なルートでも大丈夫よって方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

私の頭では理解できなかった滝汗

色々な方法が世の中にはあるみたいだけど

ポイント還元とかなくていいから

ケーマーにオススメな

簡単なやつ教えて

 

 

はい、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪