4月当選

 

デジタルポイント5000円分

 

 

 

4口ほど応募しました

Paypayに交換しました

夏の家族旅行に充てさせていただきます

ありがとうございました

 

 

 

 

 

SNSで母の日のプレゼントが当たりました

大量当選系なのですがお届け先が

自宅以外に実家も選べたので

母の日のプレゼントになりました

(私からのプレゼントは渡し済みです)

 

 

 

 

 

週末高山の日帰りバス旅に行ってきました

そちらはまたこんど

 

 

 

 

 

噂の楽天の1円スマホ

私も契約してみました

 

 

 

 

 

小さい!!!

 

メイン機への昇格はないけどサブ機として

しばらく様子をみてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

今月も楽しいキャンペーンに

色々応募出来ました

 

そろそろオープン系も応募していきたいです

 

 

 

 

 

今月から子供のお弁当生活が始まり

食費がかなり上がるかと覚悟しましたが

なんとか53000円台をキープ

 

 

ただ、値段が上がってきているので

食費の予算は50000円➝55000円に

しようと思います

あまり無理なく続けていける範囲で

やっていけたらと思います

懸賞も日常生活も

 

 

高山旅行の疲れが出てきているので

早めに寝ます

 

 

 

では(*>∀<)ノ))またねー