初日ドーム公演を終え

双眼鏡を忘れずに無事返却しました

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてから

帰ろうかと思っていましたが

雨に振られたため素直にホテルに

帰りました

 

 

 

 

 

 

水道橋から三田まで13分

 

 

ホテルは

ドームから片道30分圏内で探しました

 

 

三田駅には

 

アパホテル三田駅前

三田駅A9出口から目の前にあります

 

チサンホテルの倍のお値段だったので

今回は見送りました

 

 

 

 

小雨でしたが

雨がひどくなったら困るので

外食は渋々諦め

まいばすけっと芝4丁目店

夜食とお酒、お菓子を買いました

 

 

 

 

 

 

チサンホテル浜松町までは

 

 

大通りの明るい道から帰れば

大丈夫かな?と思うけど

ホテルの前の道は明るいけど

金曜日22時前でも人通りなしでした

 

 

 

ホテルの近くには飲食店が少ないという

口コミがあったのですが

 

 

 

 

 

 

部屋の窓から

マックが見えました

 

 

食料難民にならないという

謎の安心感が半端なかったです

行かなかったけど

 

 

ドトールもあった☕️

行かなかったけど

 

 

 

 

部屋に着いてから宴が始まりました

 

 

朝4時起きで家族のお弁当と

夕食の準備をしてから出てきたので

眠いはずですが

バスでしっかり睡眠をとったせいなのか

全く眠れず

 

 

酔いが回ってきたら

生きててよかったー

 

 

生きてるといい事あるね!

 

とドラマを見ながら

 

(サイレントを見た時くらい)

大号泣してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この日は1時過ぎに就寝( ˘꒳​˘ )Zzz‥ᐝ

 

 

 

宴が過ぎたのか

朝お腹が空きません

 

当たり前です、

食べ過ぎです!!!

 

 

予定では

 

 

ストチューブにでていた

お店に行く予定でしたが

腰が痛すぎてやめました

 

 

 

 

 

 

 

 

御成門とかいて

おなりもんと読みます!

 

ここに行きたくて

ホテルをここにしたんですけどね泣き笑い

 

 

11時まで部屋でゆっくり過ごして

チェックアウトしました

 

 

 

チサンホテル浜松町さん

三田駅から少し歩くものの

浜松町駅からならもう少し近いので

アクセスよさげです

建物など少し古さはありましたが

東京ドームから30分圏内と近いので

遠征の際にはまた利用させてください

 

ありがとうございました

 

 

 

三田駅に向かう途中で

気になるカレー屋さんに入ってみました

 

 

 

 

 

 

ナンがデカい笑

チキンスープも美味しかった

サラダ付きで900円でした

 

 

ごちそうさまでした

このあと、スーパーでお買い物して

有楽町へ家族のお土産を買いに行きました

 

 

 

 

 

 

お目当ての

スナッフルス  さんへ

 

 

 

 

 

お客様が多かったので

画像はお借りしました

 

 

 

 

昨年、函館に2回子供と行って

ここのチーズケーキが美味しかったから

お土産に買って帰りたかったんです

 

 

 

 

 

 

保冷バック持参しました

チーズオムレット8個入り(1728円)

&保冷剤(33円)

 

お買い上げ~

 

 

 

歩いて数分で向かったのは

 

 

 

 

 

かごしま遊楽館  

 

 

 

 

 

 

私が食べたかった

鹿児島名物

 

あくまき

 

 

東京で購入できる場所を探して

電話をかけて調べました!

 

 

 

梅木商店    669円

 

 

 

 

 

あくまき    594円

 

 

 

 

 

梅木商店さんのあくまきは

毎週土曜日に店頭に並ぶとのこと

柔らかさが違うとのことでした

 

 

実家のお土産と合わせて3本購入

 

 

 

自宅用に購入した

梅木商店さんのあくまきですが

 

アクがなくて柔らかくて

もちもちで美味しかったです

 

 

大満足で

バスタ新宿に向かいます

 

 

ちょっとその前に

同じ建物内に美味しそうなお店が

 

 

 

 

 

 

カレーとナンでお腹いっぱいですが

次はこちらのランチが食べたいなニコニコ

 

 

 

 

家族が大好きな点天の餃子を購入して

お土産は終了

すべて東京土産じゃないな爆笑

 

 

 

有楽町から新宿に移動して

名古屋行きの名鉄バスに乗車

 

 

 

 

 

 

もちろんこちらのバスもトイレ付き

WiFiはかなり安定していて

YouTubeもサクサク動きました

遅延なし長野経由いいね~グッド!

無事に帰宅しました

 

 

ホテル代、バス代、電車代、

食事代含めて

(チケット代、お土産、双眼鏡レンタル除く)

 

 

合計

13500円でした

 

 

楽天ポイントとクーポンを利用して

バスを予約したので少しお安くなりました

 

 

チケット代と双眼鏡レンタル代は

何ヶ月分かの私のお小遣いから

お土産は食費から出しています

 

 

以上です

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ