4月当選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

各企業様ありがとうございました!

 

 

 

ここからは懸賞関係ないお話

 

 

ド派手なピンクのニットを着ていたのに車に轢かれそうになったんだけど、どゆうこと??

ぶーとまま、人生でやり残した事をやるというお話です

 

 

 

先日ド派手なピンクのニットを来て自転車に乗っていたのに後ろから来た車が急に左折してきて危うく轢かれそうになりました絶望

日中のド晴天、見通しのいい一方通行の道びっくりマーク

 

 

 

景観に全く染まらないであろう派手なニットを着ていても危うくこんな事になるとは絶望

 

 

 

帰り道、プンスカプンスカ怒ってましたがムキー

車はビューンと行っちゃいましたオエー

 

 

 

昔、あなたは生きているだけでほぼ奇跡スタースター

ホントだったらとっくにあの世に行っていた昇天

と言われた事があります

 

 

 

小さい頃何度か車にはねられそうだったけど、

うまく回避できたし、ある意味当たってた。

 

 

 

実家に帰る機会があったので父方と母方のお墓参りをしてきました

子供の高校合格の報告と今まで事故に遭わなかったお礼もしっかりめに。そしてこれからも頼みます。と

 

 

車に轢かれそうだった時に思ったのは、

推しのライブに行けないじゃん。

 

 

ポイントサイトで貯めた大量のポイント

と飛行機のマイルどうなる?

くっそ貯めるだけ貯めて使ってないじゃん笑い泣き

 

 

もっと楽しい毎日にしておけばよかったな

感謝して生きておけばよかったなとか

もっと・・・したかったと

心の本音が漏れてきた

 

 

 

マイルの期限もあるから

もうこの際だから

マイルを使って台湾旅行行けばいいんじゃない??ビスケットの旅、引くほど出したのにビスケットすら当たらなかったしゲロー

 

 

 

まぁいいやANAマイル使って

台湾旅行と国内も色々立ち寄れるみたいだから

マイルを使って旅行の計画立てるかと

 

 

ちなみに単純往復じゃない

立ち寄りまくるルートを

変態ルートと呼ばれているらしい

 

 

 

簡単な説明はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ホントにすごいのは下の動画

上のとは違う人が作ってます

 

 

 

初見だとちんぷんかんです

2回目もちんぷんかんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検定対策の動画を見ているような

お堅い単調な動画で難易度MAXレベル

だけど、すごい研究してるし的を得てる

から動画を片っ端から見てから

ルート作りをしたら

なんとなくわかってきた

 



動画を参考にして

名古屋発着バージョンの

アレンジフライトを作ってます飛行機

 

 

できればこの方に

こことここに行きたいからルート作ってが

一番楽だなと笑い泣き

 

 

 

 

立ち寄りしすぎて

ド変態ルートになり

旅行日程が大幅にオーバーしてしまい

なくなく立ち寄り地を削っているところ笑い泣き

 

 

最近、毎日が楽しいと

独り言を言ってましたコワっ

 

 

ANAマイル貯めてないよという方でも

ポイントサイトのポイ活から移行できます

ポイ活は詳しい方がいっぱいいますので

そちらの方を参考にしてください

 

 

変態ルートが完成したら

需要は少ないと思いますが

こちらでもご報告を

 

 

予約は今月か来月

旅行は来年になるかと

 

 

ではまたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪