4月当選

 

 

尾張牛サーロインステーキ

 

 

 

 

 

 

土曜日にお届け予定でしたが

実家のお墓参りなどに行っていたので

日曜日に受け取りました

 

 

私の誕生日が近いので

その時に食べたいと思います

ありがとうございました

 

 

 

 

3000円 プリペイドカード

 

 

 

 

 

 

Paypay1000円

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

尾張牛のキャンペーンは

卒業式や合格発表などお祝い事が

あったので焼肉セットなどを

何回か購入しました

高かったけど美味しかったです

 

 

 

新しいデコハガキを作成している

余裕がなかったので

当てコツ4で掲載していただいた

デコハガキで応募しましたびっくりマーク

お肉の感想を添えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐グリコ商品で当たります

 

対象外の商品も多数あります

(3枚目で確認してください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の入学式が無事に終わりました

同じクラスに知ってる子がいて

ほっとしたようです

 

 

 

高校でもPTAは健在なんですね

3年間の役員を決めるくじ引きがありました

30分の1でしたが

今回は引きの強さを発揮しなかったです

中学生の時は1発で当たりましたえーん

 

 

 

高校の合格発表後に

課題の提出物と

合格発表3日後にテスト

入学式翌々日にテストとなんだか

落ち着かない日々を過ごしています(私が)

 

 

 

本人は相変わらず

ひょうひょうとしてます爆笑

 

 

 

高校生活スタートです

1日3食作る生活からは

やっと解放されました

いや、弁当作りあるなーー汗うさぎ

 

 

では(*>∀<)ノ))またねー