最近はアップルバイにはまり

よく焼いてます

 

この春は花粉やばいらしい

ここ10年でMAXらしい

もう、わたしかなりきてます

(   >д<).;':ハックション!

例の乳酸菌飲料の効果があるのかないのか 

 

 

  当選品

 

5000円プリペイドカード

 

 

 

時差で届きました

ハズレたと思っていました

 

ヤマナカのはいくら出しても当たらん

あれなんで~

 

 

 

 

LINE友達からのさらに抽選

 

 

 

2000円分クーポン

 

 

 

当選旅行券を利用して宿泊して

アンケートに答えると

抽選で当たるというものでした

 

3連休の中日で

豪華な夕食付きで3人で11500円のお支払い

さらに6000円のクーポンを

いただけたのでかなりうまうまな旅行でした

 

 

ただ、深夜まで大はしゃぎする

女子グループがいたので寝不足

部屋は離れてたけど音は筒抜け

深夜12時に大声でカラオケ大会えーん

(民宿には耳栓必須です)

夫、子供は爆睡

部屋はかなり埋まっていたけど

みなさん寝れたかな?

 

 

後半、余分なことを失礼しました

 

 

もうそろそろ

お届けもの終わりかな??

あればアップします

 

 

あとはローソンユニバの貸切や

個人的に弾丸で函館に行ってきた話など

アップできればと思ってます

 

 

ドラマsilentに

エルピス終わっちゃいましたね

 

エルピスの

長澤まさみさんの

なんで、殺されなきゃなんないのよ!!

がよかったな

 

 

エルピスでもやってたけど

心って正直なんだね

食べられなくなるやつ

 

最後は笑顔でみんな

もりもり食べてたっけ

 

 

私も7月くらいに心が完全に

シャットアウトしてしまって 

1ヶ月経たずに5キロ痩せるわ

帯状疱疹にはなるわ

色々学んだ1年だったよ笑い泣き

 

 

痛みも痒みもない世界は幸せだって

知ってる??

痛みで目が覚めるんだぜ

痒みで一晩中眠れない辛さ知ってる?

2ヶ月ぶりに朝まで熟睡できた日は

幸せだったよ笑い泣き

 

 

君にストレスを与えてくる人は

全部切っていいからね!

ストレスを感じる人と一緒に

いる必要なんて1ミリもないからね

 

 

ストレスをためるくらいなら

金貯めろってね

 

ではまたね👋✨