こんばんはー

 

この冬クリケは全敗でしたー

いやぁ、15枚は書いたんだけど

味の素は4枚は書いたんですが爆笑

昨年は3個でした・・・( ̄▽ ̄;))

 

 

どのみち

雪で取りに行けなかったので

という事で納得してます

 

 

ヤマナカならバスで行けたけど・・・ぶー

今年はお家で作りまーす

全敗組少なくなかったみたいですね

 

 

お寿司買いに行こうとか

買い物行こうとか予定が崩れまくりです

明日には

車の運転ができるといいのですが

 

 

 

  当選品

 

 

 

 

 

 

 

 

オール伊藤園さま

ありがとうございます

福井旅行のレシートも唯一

実りました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

各企業さま

ありがとうございました

 

 

ペプシは本日までやってますので

リンク貼れなかったので

Twitterでぐぐって挑戦してみてください

 

 

1/4の確率で140円が当たります

 

 

素敵なクリスマスを~🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟