11月当選品

 

 

🌸伊藤園  Oisix

 

 

 

Oisixって手軽にできて便利で

美味しいなと思い

ググりましたが

結構お値段しますね

そっと閉じました

 

 

 

🌸ヤマナカ

 

 

 

 

送り先が数日前まで

滞在していた安曇野ほりがね

だったのでもしかして忘れ物!?

が届いたのかと一瞬思いました

 

 

ヤマナカ100周年という

熨斗がありました

たぶんですが

きのこを食べてマークを送る

キャンペーンだったかな??

 

 

 

 

  当選連絡

 

 

 

 

 

R-1のギフト券を使って応募したので

一応わらしべ!?ですかね

本賞は外しちゃったけど

ありがとうございました

 

 

 

各企業さまありがとうございました

 

 

 

 

 

11月まとめ

 

 

応募数66件&α

 

 

 

今年は西方面への遠征はなし

予算とちょっと忙しかったから

 

 

 

食費は52000円

予算を少しオーバー

月末にFoodoとティンダーボックスで

爆買いしたので・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

前半は野菜が高かったので

本当に必要なものを購入し

そこにキャンペーンを絡められたら

絡めるというスタイルになりました

 

 

 

 

 

 

 

当選イベントは

ローソンのユニバの貸切に行ってきました

 

 

他には

すずめの戸締りを見に行ったり

信州安曇野に行きました

 

 

 

 

 

推しのライブツアーに落選したり

ライブツアー用のペンライトが発売され

トリッキーな形にビビっていたら

初日に売り切れましたーーガーン

やってもうたーー笑い泣き⟵昨日の出来事

 

 

そんな時に買った本はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

月末には

塾と学校の三者面談の2つありました

今年は公立が人気のようです

定員越えですが

今のままならなんとかなるでしょうと

 

 

 

得意な科目とそうじゃない科目の

点数の差が半端ないです

模試の結果を見て

先生と大笑い

 

 

 

塾の先生からは

数学でかつて模試で

100点をとった生徒はいなかったので

ぜひ取ってきてと言われましたが

前回の数学の平均点が40点なかったです

点数取らせる気ないよね

ムリじゃね汗うさぎ

 

 

 

とあるクリケの応募ハガキを出したら

なぜか自宅に届きました絶望

 

 

なぜでしょう笑い泣き

意味がわかりません

 

 

 

 

数時間後に郵便屋さんが

宅配便を届けてくれたので

わけを話したところ

ハガキを引き取ってくれました

スピード解決です

 

期限ギリギリじゃなくてよかった

 

 

なぜかこのキャンペーン

当たる気がしました爆笑

 

 

 

そんな1ヶ月でした

 

来月も笑って過ごせますようにニコニコ