私あてにこんな郵便が来ていました

 

 

1年以上楽天市場でお買い物していないあなたへ

8月26日時点で1年以上お買い物をしていない人が対象とのこと

 

 

いやいや、買い物してるし😂

と思って自分のアカウントを確認すると

 

 

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

 

 

昨年の8月に米津玄師さんのアルバム買ったきりになってました

旦那さん名義の楽天市場ではしょちゅう買い物してます

 

 

1年以上買い物していないとクーポンが届きますよ~!

ホントいいカモです

 

1年6ヶ月以上欲しかったけど迷っていたアレを購入しました(^^)

 

↓↓↓

 

 

知る人ぞ知る有名なTeva  ハリケーンというサンダルです

 

 

 

 

 

定価だとまぁまぁのお値段がするので欲しいけど躊躇ってました

 

ここから1500円引きです

 

うぅ長かった(T_T)

 

すると

 

 

楽天市場で購入するとあるあるなんですが

2000円以上購入すると1000円割引になるというクーポンをゲット

 

 

もうここまで来たら沼だな🤣🤣

 

 

1年以上欲しかったクロックスのレディースフラットサンダルも欲しい

 

 

 

 

きっちり1000円引き1090円でお買い上げ

 

 

で次は

 

 

子供用に靴を購入!

先月購入したばかりですが、身長も足もスクスク成長中なのでちょっと大きめの靴をお買上げ

 

定価の半額以下で

ポイント引いたら2000円くらいになりました

 

 

 

 

 

 

サイズはこちらが豊富かも?

6割引き

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いつもの牡蠣フライを半額クーポン使ってフィニッシュでしょう!!!

 

ちなみにめちゃくちゃ美味しいです☺✨

 

半額の1500円

10個ずつの個包装です

 

 

 

 

ではまた来年~っ!

 

楽天さん、クーポン待ってます!

 

おハガキ来なかったよ!でも1年以上お買い物していない方は楽天市場にアクセスしてみてください。

 

 

1000円引きクーポンがあるはず

 

ではまたね

 

おやすみなさい