最近の当選品です

 

🌸フードレーベル  様より

      宮崎牛すき焼き用肩ロース400g 

   

 

 

 

こちらのキャンペーンでした

↓↓↓

 

 

 

 

 

ちょっと高そうなお肉です(*´﹃`*)

 

 

 

🌸メイベリン様より

      ラッシュニスタ  N01ブラック 現品

      リキッドファンデーションミニサイズ

 

 

 

 

最近マスカラを買ってなかったので 

これはうれしい😆

すぐにポーチにinしました

 

 

 

 

 

 

🌸フィール×宝幸・日本ルナ様より

      フィールさくらカード1000円チャージ

 

 

 

 

🌸SNS   Amazonギフト券100円分

 

 

🌸モナ王様より  500円(nanaco)

 

 

 

 

フィーバーには乗り遅れましたが

1個当たりました!

 

 

 

🌸和の実  wチャンス賞dポイント200円分

 

本賞のドライヤーを当てて

家族にプレゼント🎁したかったな

でも今年中に当てます(。・`ω・´)キラン☆

 

 

🌸ポッカサッポロ様より

     自由研究キット

 

 

 

 

以上です

 

 

各企業様ありがとうございました!

応募はあまり進んでいないんですが

マイペースに応募していくと決めたので

肩の荷が降りました🙌🙌

 

 

チリツモ当選が多いけど

節約に勤しんでいるので助かります✨✨

1000円金券でも手を抜かずに

応募しています

 

  

 

夏休みは食費が上がりますね!

なかなか節約とはいかなさそうです

必要なものを買いながら対象商品を

含めるのはなかなか頭を使います😅

 

 

 

当選率を上げるため新しいデコに挑戦中です

(ギャンブルはしないけど)

ギャンブラー体質なので大物狙いでいきます

 

 

最近、懸賞に限らず引き寄せパワーが

半端ないので楽しみにしています♪

 

 

あっという間にもうすぐ8月ですね

くれぐれも熱中症にはお気をつけください

 

 

オリンピック期間中は関東方面の

郵便が遅延する?なんて話を聞いたので

早めの投函が良さそうです

 

 

明日投函できるものは出してきます!

ではまたねBye-bye