本日ユニクロで掘り出しものを

見つけました!!!

 

 

鼻息荒めですみません

 

 

 

 

ユニクロの

 

ウルトラライトダウンジャケットが

なんと

 

 

2990円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズで

 

在庫限りですが

 

黒はSサイズのみ

 

ライトグレーはS、Mサイズありました

 

 

 

 

 

おうちで定価を見たら

 

なんと

 

7990円!

 

 

 

 

 

半額以下です

 

2着お買い上げです

 

 

ユニクロのウルトラライトダウンは

かさばらないので

コンパクトに畳んで旅行や

寒暖差の激しい季節や場所などで使っています

 

バスや電車、飛行機などの中など重宝します

(最近は旅行は難しいかもですが)

 

 

 

ちなみに襟無しのウルトラライトダウンは

コートの下に着て重宝しました

 

 

 

もしかしたら、田舎の穴場の

ユニクロならあるかもです??

気になる方はお早めに!

 

 

↓↓↓

 

 

 

ユニクロ

 

オンライン上では品切れになっています

在庫の店舗検索もできないので

実店舗で探すしかないかも??

 

 

 

 

10月最後の当選品です✨✨✨

 

エスビーさま

 

 

 

 

4種セットです

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

10月の当選数は19個でした✨✨✨

たぶん過去最高の当選数でした

代理応募してくれたお友達にも感謝です!

 

 

今月は一日3応募の目標を立てたのですが

生理で体調を崩した時に応募が進まず

途中、ノルマに焦りました(-_-;)

 

 

なんとか100件応募できましたので

ノルマ達成です😭

 

 

来月は一日2応募にします

 

毎月、200とか300書いている方を

尊敬します!ホントすごい

 


 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!