夏休みが始まったと思ったらもう7月が終了

私はというと役員なので

ラジオ体操もフル参加で毎日充実したいえ嘘です。バタバタな日々を過ごしてます

 

 

今年は工場見学には

10日間(13件)応募して5件当選しました

同日応募は被ると面倒なので、同じスーパーさんで応募しました。さすがに被りませんでした笑

4名枠も応募しましたがこちらは撃沈💦

 

 

遠方の出発地の応募は控えました

週末はほぼ役員の仕事が入っておりこちらも…

とあるイベントが草むしりの日と被り、ちゃっちゃっと終わらしたら間に合うよねと思ったらそのレシートが2枚行方不明になりました

今年は役員の仕事を全うしようと思います

いえ、嘘です。手を抜ける所は抜いて仕事を背負い込まないようにします。いえ嘘です。気づいたら、私の仕事じゃない事もやってます涙

 

 

昨年の3分の1の応募でこの夏イベントが1個も当たらなかったらどうしようかとヒヤヒヤしました

 

昨年の当選は全部で15件

(バスツアー系9件、イベント6件)

3分の1だから今年はちょうど5件

(バスツアーのみ)

 

 

 

平和堂は今年初当選✨

 

 

 

7月は当選した旅行券を使って

母と2人旅in台湾に行ってきました

 

 

 

 

 

 

小籠包食べたり、タピオカミルクティー飲んだりでお腹は常にパンパンでした

台湾スタバ限定バッグとか買っちゃいました

 

 

7月は親子の料理教室にも行ってきました

お土産もいっぱいいただきました

ありがとうございました

 

 

 

 

うれしい当選も✨✨

 

 

 

 

 

本気出しした懸賞に外れたり

突然電子レンジが壊れたり

その足で銀行のATMに行ったら現金が

出てくるタイミングでとまったり( ˊᵕˋ ;)💦

とまぁ内容の濃い~1ヶ月でした‪w

 

 

物が壊れるのはいいことで

新しい何かが始まる吉兆らしいので

ポジティブに受け取ります

 

 

子供会始動の夏祭りがあり

準備で頭の中がいっぱいです

今月も更新回数低めです

すみません

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!!