台風が今週末またも近づくようです

影響がありませんように

 

 

 

こちらの記事は9月中旬に行われた

USJ のイベントのレポートです

 

 

 

ユニバーサルスタジオのチケットと

ジャングルパーティ2名分が当選しました

3万円相当です

 

⬇️⬇️⬇️


 

 

ユニバのチケット当選は2年ぶり♪

 

ホテルはUSJにほど近い

ミニオンがかわいい

ユニバーサルポートに前泊しました

 

金曜日なので3人で1万円ちょっと

駐車場は提携駐車場へ案内され、1泊2日で1600円と格安でとめられました

 

 

部屋は川側でとても広く、子供と主人が誕生日であることを伝えていたら、部屋にはバースデーカードが用意されていました♪

 

 

テレビにはハリー・ポッターが流れ雰囲気を盛り上げてくれます😆

 

 

夕食は、私のたっての希望でユニバーサル・シティウォークの甲賀流というお気に入りのたこ焼き屋さんへ ねぎぽんがオススメ♪

 

 

歩いて向かいます‼️

 

 

予定より少し早めにオープン

 

 

子供がミニオンハチャメチャライドに乗りたいというので、激しい乗り物が苦手な私だけ別行動‼️

 

ヒッポグリフを待ち時間なしの貸し切り、2~3回のり倒しました‼️

スパイダーマンはメガネを外せばギリギリ酔わない😂意味がない⁉️

 

 

 

 

 

念願のウォーターワールドへ

濡れない席のはずでしたが、濡れる〰️〰️

 

パパの分のレストランの予約をしたり、昼までお一人様ユニバを堪能しました

 

 

 

 

当選イベントのジャングルパーティーです

席は決まっていると聞いていましたが、先着で前方から席が埋まっていきました

集合時間より少し早めに来るのがオススメ

 

 

 

 

バイキング形式でプレミアムモルツも飲み放題。オススメはローストビーフ🤤♪こちらは人気で少し早めに終了しました

料理よりはショーを楽しむ要素が高いです

 

 

 

 

夕方にはハロウィンホラーナイトを堪能しました‼️大好きな貞子4DX 毎年恒例ですが、同じところでビックリ

ホラーナイトは例年よりパワーアップしていて盛り上がりました

 

 

歩いてホテルに戻り、預り荷物を受け取り、送迎車で提携駐車場まで送っていただきました。送迎車の利用は、運転手さんが待機しているタイミングでないと利用できないです

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました‼️伊藤ハムさま、スーパーさまありがとうございました

 

 

懸賞情報♪

ユニバーサルスターパーティーご招待

 

リンク

 

当たりますように‼️ 

 

 

 

明日から、懸賞旅行で

鳥取県奥大山へ行ってきます👋😃