今週のコウノドリもよかったね~

 

吉田羊さん演じる小松さんのセリフ

 

 

母になる人生と

母にならない人生

何がちがうんだろうね

 

 

ここで涙腺が完全崩壊です泣

 

 

 

そのころ夫はいびきをかいて

テレビの前で寝落ち

おいおい

 

 

 

昨日は10枚

今日は10数枚のハガキを投函してきました

今月はちょっとキャパ超えです

これ以上、11月末までのレシートを

増やしちゃいかんとわかっているんだけどぼけーぼけー

 

 

 

今月はデコる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんて宣言しちゃったのですが

そんなことをしていたら一向に終わる気配なし

応募シール貼ってさくっと投函です汗汗

 

 

 

毎月100枚以上出される方って本当に凄い!

しかも仕事をしながらって方もいらっしゃるんですよね

そう思うと私も頑張らなくちゃって

月末のブログを読むとみんな頑張っているから

私も頑張らないとねと元気をいただきます

 

 

 

ところで今日までに届いた当選品です

 

 

 

 

 

W賞 ピエトロ

 

 

 

 

 

鹿児島産直フェアは初めて当たりました♪

 

 

ということで引き続き残り50枚頑張ります頑張る頑張る